つんの部屋

主婦の子育てとか趣味とかのまとまりないブログ

メサイア先行抽選だめでした。

こんばんは。

 

先日少し書いた花組公演

『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』

のチケットなんですが…落選いたしましたー。

 

うぅー悲しい!

 

そうですよね。

そう簡単には取れませんよね。

前回はじめての申し込みで凱旋門のチケットが当たったので少し浮かれていました。

 

落ち込んでいても仕方がないので

さっそく次の申し込みをしてきました!

カンフェティというチケットサイトでした。

 

凱旋門のチケットは「e+」というところで

落選したメサイアは「チケットJCB

そして今回の「カンフェティ」

 

チケットと言ったら「ぴぁ」くらいしか知らず

どれも聞いたことも使ったこともなかったのですが

宝塚は本当にたくさんのところからチケットが販売されているんですね。

 

他にもまだ「Vpass」や「エポトクプラザ」もチェックしています。

 

宝塚友の会も入りたいけど、

自分のお小遣いの範囲で楽しんでいるので

当たるかわからないところに年会費払う勇気がまだ出ません。

 

でも当たれば良い席の確率が高いという情報があったので

そのうちSS席で見たい!となったら入会しちゃうかも。

 

なんか好きなことだとチケット探したり

色々調べてるだけでも楽しいもんですね。

 

それではまた。